大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼん4歳になりました!

先日のこいと1歳に引き続き、ぼんが4歳になりました! 半月の間、壁の飾りをおいといて、1を4に変えただけw

まだ1歳の話し続くん?【成長記録】こいと1歳

えぇ、しつこいとは思いますが、続きます。

2人目の1歳誕生日プレゼントに困った話し

二人目の1歳誕生日プレゼント、めっちゃ悩みました。 ぼんはこの頃もうバスが好きだったのでバスのおもちゃあげたんですが、こいとは特に好きなもんない。 しかも、ぼんの時におもちゃ調べるんなんか知らんけどハマってもーて、一通り買ったので今更いるもん…

こいと1歳になりました!

1歳になりました!お祝いのようすと1年の振り返りを写真で。

PMSでメンタルクリニックへ行った話

(※お知らせ:PCから☆を付けるのが不安定で、数がバラバラだったり、1つにしたりしてます。深い意味はないのでお気になさらないでくださいね。) さて、今回は自分の記録兼同じような方の参考になれば用。 シンドイ系の話なので、当てはまらない人は徒労感…

ただいまー

とある薬が合わず廃人と化し、暑さも加わりへばってましたが、やっと復活してきました。 あるブロガーさんに連絡をいただいて久々ブログを開いたんですが、他の方のブログを読みだしたら止まらず、時間がなくなったので今日はこれで。 (更新が多い方、最近…