大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

第二子

夫が年明けから久々忙しい。

こんな時に限って2人目ができました。

心の中は阿波踊り状態、、

f:id:cornote:20190131093451j:plain

えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!ヨイヨイヨイヨイ!

(画像は徳島市公式HPより。フリー画像が用意されてるってすごい)

予定日は9月。なんとぼんの時の予定日と同じ日!ほぼ3年後に生まれてくることになりそうです。(こういう兄弟の誕生日が近い場合ってケーキどうするんやろ?)←気にするんそこ?w

 

8月ぐらいから産休の予定なので、惜しむらくはオリンピックが1年早ければ!見放題やったのに!

でも今年はラグビーワールドカップ!と思ったら9月開幕で間に合わなさそう。

あとは私が唯一するゲーム、どうぶつの森。去年、2019年にスイッチで発売と発表があって、年末に本体は購入済みなのです。(ペイペイの還元の時に買った)

8月までに発売!頼む!!

f:id:cornote:20190227225525j:image品川区の母子手帳はどんなんかな〜?と思ったらまたミッキー。去年リニューアルしたらしい。