大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

夫も合流〜帰京

帰省の話②、あったことをつらつら書くいつも以上に単なる日記。

ーーー

3日目は朝からサンドイッチ作り。

しまじろうのは気に入ってたけど、ぼんはあまり食いつかず。あ、作ったのはめっちゃ食べてたけど!

f:id:cornote:20190504231024j:image

午前中はイオンへ行き、午後はいとこ達が来て、ぼんのテンションも最高潮!正月も思ったけど、いとこと会うと急成長するように感じる。
f:id:cornote:20190504231027j:image

オカンが張り切って鯉のぼりも出してくれた笑 お兄ちゃんに抱っこしてもらって写真。
f:id:cornote:20190504231033j:image

夕方、夫到着。この日は昼寝せず。

4日目は家族で生駒山上遊園地へ。朝から好き勝手言う父&妹にキレる…肉親やからの甘えやと反省、というか四十にもなって大人気なかった(でもほんのちょっとこれが私のええとこやん?とも思ってるので反省の色なしやな)

めっちゃんこ混んでて、ごはん食べてSLとパトカー乗ったら帰ることに。
f:id:cornote:20190504231021j:image

遊園地よりも本来の目的はケーブルカーでした(行きは超満員で写真撮れず)
f:id:cornote:20190504231017j:image

5日目帰宅。新大阪で今度は特急くろしおがいて、「写真撮ろ」と前行ったら、、
f:id:cornote:20190504231014j:image

のっぺらぼうやった!(調べたらパンダの顔描いてあるのもあるみたいで、そっち見たかった)