大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

キッズスペース完成と2人目洋服収納

もともとリビング続きの和室にぼんのおもちゃや洋服を置いてました。

が、和室は赤ちゃんと私が寝られるよう、リビング(というかダイニング部分)をぼんのスペースとすることに。

こないだ棚を作り、

他の物も移動させて、 完成!

f:id:cornote:20190815142421j:image・・ごっちゃり感は否めませんが、一覧性を優先させた、ということで、、
f:id:cornote:20190815142410j:image

赤ちゃん用品は余ったカラボと余ったボックス(旧・絵本入れ)でいいやと思ったんですが、
f:id:cornote:20190815142418j:imageすでにいっぱい、、というわけでまた棚作り!
f:id:cornote:20190815142415j:imageカラボのトロファスト風できあがり。ふーとりあえずこれでええとしよ。
f:id:cornote:20190815142412j:image

休みに入ったら行きたい!と思ってたニトリ・セリア・スリコへやっと行けました。映画館でも美術館でもなくニトリやら百均て我ながらなんて慎ましい(笑)