大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

【成長記録】こいと0歳2ヶ月

こいと2ヶ月になりました!

写真メインに最近のようすを。

ーーー

身長:不明、体重:たぶん5キロぐらい。1ヶ月健診以来測ってないからわからん。。一人目は心配で毎月測りに行ってたけど。

「どーせ2人目なんてそんな扱いよね!」ふて寝するこいと。f:id:cornote:20191106101429j:image

そう言えば、1ヶ月健診で指摘された心雑音、専門外来へ行って診てもらったら問題なしでした。一安心。

腹筋もついてきた。(かーちゃんがこれやったらプルップルに震えるわw)
f:id:cornote:20191106101413j:image

ふて寝からオッサンへ昇格
f:id:cornote:20191106101435j:image

頭はすごいことに!「最盛期の布袋寅泰」と呼んでます
f:id:cornote:20191106101425j:image

2か月記念にあままめさんにいただいた赤ちゃん衣装を着せてみたらどえらいことに!顔面にちょっと和の要素が強めなのよね、、あと一重で色黒なだけやもんね、、(強く生きてくれ)
f:id:cornote:20191106101432j:image夫ですら「あれはひどいな・・」と言っておりましたwww

一方ぼんは・・何しとるんやきみ(-_-)
f:id:cornote:20191106101417j:image

ともかく元気にやっとります!