大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

こいとハーフバースデー

こいと、6ヶ月になりました!

1歳までは遊ばせて(再)f:id:cornote:20200306224840j:image女子はぶりっぶりにしてまうねー(再)

週末、初節句と一緒に祝ったのでこの日はひし餅型の離乳食(チンしたら爆発!)f:id:cornote:20200306224835j:imageあげてるぼんがめっちゃ楽しそう(笑)

お祝いで(という名目で1つぐらいおもちゃ買ったろと思い)バナナ型歯固めをあげたらジロジロ見た挙句、憮然としてポイ。
f:id:cornote:20200306224826j:image同じ月齢ぐらいの子がカミカミして気に入ってたのでいいと思ったんやけどなぁー。子どもによりますねぇ。

当日も一応撮影。座らせたら、、f:id:cornote:20200306224821j:image転んでました(笑)