大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

新しいペダルピン

ペダルピンなんてかっこいい書き方をしましたが、要するにゴミ箱です。

ーーー

我が家のゴミ箱はキッチン(大)、リビング(中)、洗面所(小)の3か所+オムツ専用。

この度、キッチン(大)を買い替えました。

もともと使ってたのはブラバンシアの30L

このリンクのと比べてうちのはフタのところがもっとカクカクしてるんですが、このクロームが!インダストリアル感が!たまらんのです。

独身の頃にずっと欲しいと思ってて、最後に引っ越したところが広めのキッチンでようやく置ける!と買った思い入れのある品。欲しいと思ってから約20年、買ってから7~8年たってもまだ愛おしい。

しかーし!30Lちっこい!家族が増えるとすぐいっぱいになるようになって、すぐゴミ捨てせなあかん(夫が)。

45Lを探し始めたけどそうそう好みは見つからず。ブラバンシアの45Lは寸胴すぎるし。

f:id:cornote:20210420103049j:imageこの隙間に入るもの希望。こいとはかくれんぼしてます。

ブラバンシアがダメならシンプルヒューマンがあるじゃない。

これが置けたらこれでええねんけどなー。横長で入らん。

縦長もあってこれなら入る。

でもこのスリムステップダストボックスとやら、レビューも少なければ使ってるって人のブログなんかもほとんどなく、アマゾンで取り扱いもないという、買うんめっちゃためらう状態で、でもペイペイのキャンペーンでえいやっと買いました。

f:id:cornote:20210420165002j:image

f:id:cornote:20210421121114j:image

満足。皆、心配なく買うがよろし。

リビングはサイトーウッド↓↓