大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

もうひとつ当たった!

バルミューダ祭りの翌日、またもや小包が。

ーーー

開封するとf:id:cornote:20210628131723j:image

また当たったー!

前々から好きな栗原はるみパンナコッタ↓↓よう食べてるのでキャンペーンに応募してみたんやった。

中身はサラダスピナーf:id:cornote:20210628131727j:image前にも使ってたことあったんですが、安もんやからかして動きがスムーズじゃなくかさばるし、ほってもーたんです。

今回選んだのは、モンテッソーリ的にちっちゃい子の手首の動かし方練習にいいと読んだことがあって、こいとに使わせてみたくて。
f:id:cornote:20210628131731j:image

ええやつやからスイスイくるくる最初からうまいこと動かしてました。

もちろんサラダにも使おうと思います。

雪印メグミルクさんありがとうございました。

しかしめったに懸賞なんて応募しやんのに、当たる時は当たるもんですなー。