大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

イケアでテレワーク用デスクを買った

え、今更?

えぇ、緊急事態宣言が明けた今です。

今までは寝室のタンスの上にPCを置いて、踏み台をイスにして仕事してましたが、これからテレワークになったのでさすがに毎日それではと。あ、夫の話です。

これにした↓↓

ALEX アレクス デスク, ホワイト, 132x58 cm - IKEA

渋谷のイケアに見に行ったら置いてなくて実物は見られなかったんですが、「ANYTIMES」という組み立て代行サービスの紹介があったのでそこに頼みました。

f:id:cornote:20211011111700j:image1時間でスイスイ組み立ててくれはったけど、前に夫がトロファスト組み立てたことあるから実はめちゃくちゃ大変なん知ってる。

f:id:cornote:20211011111702j:imageギャラリー付き笑 見ながら食べる!と作業してはるん見ながらおやつ。(めっちゃええ人やった。どの人か知りたい人はツイッターで聞いて)

その晩、かくれんぼで延々ここにかくれて、しまいにはひもが出てた笑f:id:cornote:20211011113759j:image躍動するぼん

正直デスクはでかすぎたんやけど、後々はお雛様の飾り場所にしようと思ってます。

1年のうちの数週間をどんなけ重視すんねんて感じやけど、今のお雛さんに思い入れがあるからしゃーない。

でもいつまでテレワークなんやろ。