大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

「りんご狩りかもしれない展」へ行ってきた

日曜の午後、ほぼ日が渋谷パルコでやってる「りんご狩りかもしれない」展へぼんと行ってきました。

www.1101.com

ーーー

ヨシタケシンスケさんの『りんごかもしれない』の原画が展示されてるほか、擬似りんご狩りができるとのこと。

こないなってる笑f:id:cornote:20211128222502p:image

ぼんが狩りたいと言うのではしごに登ってf:id:cornote:20211128222847j:image

2つ収穫(我々が行った時は「ふじ」だけやった)f:id:cornote:20211128222844j:image

その場でオススメの輪切りにしてもらえるので1つは食べて、1つはこいとへお土産にしました。(おいしかった)f:id:cornote:20211128222841j:image

ぼんはヨシタケシンスケさんの絵本は好きやけど、原画には興味を示さんかった😅

ほいでイケアでレゴ入れがセールやったから買うてしもたわ。

ぼんがバス乗りたいて言うから行ったけど、渋谷はえらい人でまた当面ええわ。