大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

【子鉄】NEXとスカイライナーで成田空港へ

日曜午後、ぼんが電車に乗りたいと言うので、成田エクスプレスえきねっとで安いんよなと思って遠出してきました。

品川から乗ったら、東京駅で連結が見られた!ラッキー!f:id:cornote:20220601125126j:image

行き先は成田空港。こんな人おらん空港見たことないてほどがらんどうf:id:cornote:20220601125120j:image

第2ターミナルは展望デッキも閑散。。f:id:cornote:20220601125122j:image

おやつを食べて、シャトルバスで第1ターミナルに移動。こちらの展望デッキの方が見やすくてけっこう人もいました。(とは言え空いてたけど)

帰りはスカイライナーで。f:id:cornote:20220601125117j:image

この日すごく暑かったからか、帰宅後からダウン。低位ながら安定しつつあると思ってたのでショック。(しかも電車乗ってただけやのに)

今は元気になりました!朝から図書館の本返して、妹に荷物送って、しまう書類を分類して、TODO書き出して、ビタミン剤注文したわ。

でもほどほどにしますわ。