大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

秋バテ

今週半ばはダウンしてました。頭痛、めまい、吐き気、あと私には珍しく下して、ひたすら寝てました。

毎年この時期、涼しくなる頃になるんですよね。夏の疲れ+寒暖差で自律神経が乱れるんかな。そろそろヤバそうと思ってもどうしようもないから困る。

対策を調べても「早寝早起き朝ごはん」「風呂につかる」みたいなんしか出てこやんくて、ナメとんかと思うし。

こんなけ発達した現代医療でもそれかい。言うに事欠いてそれかい。(八つ当たり)

でも規則正しい生活するしかないんでしょうね。

なんとなくエアコンが嫌な感じするので、上着を着て首の後ろをあっためたり、靴下を履いたりしてます。

めっちゃ調子いい!元気!て日はもうこやんのかな。子どもがうらやましい。

来週四国やからそれまでには元気にならねば。