けっこう買ったからたまにはこんなんも書いてみようかな。
1.ぼんのプロテイン。ぼんはさっぱり好きなのでミロが嫌になってからはこれで鉄・たんぱく質を補充。
2.夫と兼用のシャンプー。とまと (id:tmt_krk)さんに教えてもらった汚れにくいホルダー使ってます。
ホルダーはこちら。
3.マミーポコからパンパースに原点回帰。
4.久々ぼんがパズルしてて、6をすらすら作ってたのでシリーズラストの7買ったった。
5.それを見て「こいとちゃんもあたらしいパズル!」と言ってて、そらそうなるわな。前に買った60ピースがまだできなかったので、45にしてみた。
6.いつも使ってた美容液。しばらく試供品のオールインワンを美容液代わりに使ってたら目の下にまたシワが出てきたんやけど、これの効果かピクノジェノール飲まんくなったからかどっちやろ。
7.実家ってたまにしか使わん物もたいていあって、どういうタイミングで買ったんやろと思ってたけど、こういう風に揃っていくんやねぇ。
8.今使ってる珪藻土マットが5年たってヤスリで削ってもあんま吸わんくなってきたので買い替え。これ、水洗いできるんですよね。アスベストが問題になった時もそもそも入ってなかったし、信用してる。
9.1万円までもうちょっと足らんから買ってみた。お好み粉でおいしないんなんかないからな。(ソースでおいしなるから)1つの値段やと思ってたら2つなんや!めちゃ安っ
10.わざわざお好み粉買ったのに、買うつもりなかったアロマオイルを買ってしまった。前にこのシゲタの別のをもらったことがあって、こっちは自律神経に効くとかどうとか。ならPMSにも効けばいいなと。いいにおいらしいので効かんくても楽しめそう。
あとは歯磨き粉やら夫のシェーブジェルやら。
アマゾンセールは今日23:59までです!