大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

やることリスト

頭の整理。

・手帳 プロッターにしようかなと考えてるけど実物見たいなー

・ダイニングテーブル 探さねば。まだ言うてる。

・ぼん勉強する場所、勉強道具 考えねば

・子ども服 押入れに入れるか、今のまま(カラボ)か

・七五三 写真どうしよう

・日立 行きたい

・世界地図 貼ろうかな

・物を減らす 子どものおもちゃもやけど、作品(ガラクタ)がとにかく多くてあふれてる

・エアコン掃除 頼まねば。2台。何でお掃除機能付きにしてしまったのか、、

トイザらス 商品券ずっと使わんままやからこいとがまだちっこいうちに使ってしまいたい

・パイナップルケーキ ぼんと行こうと言ったままなので行かねば

・子ども茶碗 ぼんはくっつかない茶碗に、こいとはプラから陶器に変えたい

・脳肺ドック予約 せねば

スマホカバー 夫親が激高正規品を買おうとしてたので、夫に探したりと言ったまま。七五三までにせっつかねば。

・実家片付け 自分の物が残ってるので片付けたいと思いつつ、短い滞在ではなかなか。次の正月は手を付けるだけでもと思ってる。