大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

アマゾンセールで鉛筆削りを買った

以前相談した鉛筆削りを買ったので書いておきます。

cornote.hatenablog.com

手回しと電動で迷ってて、両方おすすめしてもらったので悩んだのですが、電動にしました。

手回しは一般常識としてこんなんもあると知ってもらいたいぐらいで、私自身は面倒で電動歯ブラシ使ってるぐらいやしと思って😅学校から指導があったりしたら手回しも買うかもしれません。

買ったのはプラスのサシテミ。これにした理由はLDKで高評価だったから。

【2023年】電動鉛筆削りのおすすめ6選。子供も使いやすい最新商品を徹底比較 | 360LiFE

1位のものは電池かコンセントなのに対し、こちらはUSBで充電したらどこでも使えるのが決め手でした。

その他買ったもの、とまとさんとベリーさんのお2人ともがおすすめの『1日10分でちずをおぼえる絵本』やベリーさんが紹介してたハサミ砥ぎ、ぼんがバレンタイン作りたいと言うのでキット、

電池(エボルタ使ってたけど、電池が切れるほど使うことがほとんどないのでアマゾンオリジナルでいいやと買ってみた)

雑誌『CREA』の「齋藤薫が選ぶ 美容の名品100」にエコロジカルコムパウンド、コスデコのリポソーム、エレガンスのパウダー、ポーラのシワクリーム等々と並んで載ってたプチプラ化粧水(こんなん絶対買ってみたくなるやん)

最後に、もう買い物してもーてたら遅いかもしれませんが、JCBカードのキャンペーンやってる。(定期便は後から支払い方法変更できました)

小学校で要る物がまだわからんので、今回はこんなもんで!