大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

ロー ルージュ N°1 ドゥ シャネル

通りすがりのオバサンが余りに良い香りだから通りすがりのお姉さんにどこの何か聞いた、でバズったロー ルージュ N°1 ドゥ シャネル。

(公式の方が安価かもしれませんので要注意)

公式説明によると

「シャネル初となるスキンケア発想のフレグランス ボディ ミスト、ロー ルージュ N°1 ドゥ シャネル。感覚を呼び起こして美しさをつなぐ、やさしさとビューティ エナジーに満ちたフローラル フルーティの香り」

絶対ええ匂いやん!しかもオバサンでも気に入るなら大丈夫やろ!

f:id:cornote:20231122144605j:image

買っちゃった。(しかもすぐ開けたくてとりあえずコンロで撮影😂)

f:id:cornote:20231122144548j:image

好みじゃなかったーー!!

もちろんええ匂いなんやで!でも甘いのかなー。さわやかなんかなー。若い時なら気に入ってたかも…もう半ば魔女なので、もうちょいパンチが欲しい笑

でも香水でなくボディミストなので、サッとつけて気分転換にぴったりです。

匂いに敏感な子ども達から文句も出てないし。

香りモノは確かめやなそらあきませんわな、という話でした。