2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧
昨日の木曜うんぬんの前フリ何やってんと思いますが、今日も書きます。 子どもだけで家にいての事故や火事のニュースを見る度に、子どもだけ置いとくなんていつになっても無理そうやなと思ってましたが、あっさり留守番デビュー(デビュー?)した話。 ーーー
たまたま4週連続木曜にブログを更新してる。 木曜になるとブログを開きたくなる→読む→書きたくなるんやな。 特に書きたいことはないけど、木曜日なので書きます。(いや、来週からはわからんで?) ーーー
トマレさんの「やりたいことリスト」を読んで、年始に改めて考えて書くのいいな!と思った私。 しかしがんばりやでない私は年始の目標のようなものは「どうせできないし」と思ってしまうので、それっぽいものをなんとなーく書いてみるだけにします。
今年はぼんが秋には5歳、七五三です。ウダウダの頭の中をダラダラ書く。
あけましておめでとうございます。 こいと1歳4ヶ月のようすです。