大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

壁の穴を修復

壁の穴と言ってもスパゲッティ屋ではありません。

突っ張り棒をベビーゲート代わりにしてたら穴が開いたのでごまかした話。

ーーー

以前書いたこれなんですけど、突っ張りすぎたようでしばらくしたら穴が…

板をかまして使ってましたが、いよいよ取り外すことになり、それでもそのままにしてたのを今回重い腰をあげて修復することに。

ビフォー(アチャー)f:id:cornote:20210810082016j:image

百均(ダイソー)で壁紙っぽいリメイクシートを買ってきたf:id:cornote:20210810082006j:image
f:id:cornote:20210810082042j:image

切って貼っただけf:id:cornote:20210810082507j:image

ネットで見たら色々ちゃんと修復してるのも出てきたんですが、できる気がせんというかやったところで何もなかったようにはならなさそうで、もうええわととりあえず貼っといた。

遠目で見たらあんまわからん。f:id:cornote:20210810082011j:image

穴開いたままよりマシということで。

以前ドアの穴も同じ方法でごまかしたんですが、中古マンションはこういう時心理的ダメージが少なくていいかも笑