大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

ホカでなくOnの靴を購入

ちょっと前にホカオネオネの靴しか履かん!と書いたそばからちゃうの買いました。

Onです。

前にも履いてて、このメーカーも歩きやすいし、しかも防水タイプ↓は雨でも平気。またそのうち買おうと思ってる。

その後ホカオネオネを履き始め、ズボンはテーパードパンツしか履かん!と思ってたのでよかったのですが、間違って買ったワイドパンツが楽でしょっちゅう履くようになり、それやと合わんようになってしもたんです。

街を観察すると、ローテク(てまだ言う?)スニーカーと合わせてる人がかっこいい!

何年か前、アディダスのスタンスミスが復活したと知り、高校生の時履いてたわ~懐かしい~と買ったけど、重くてメルカリで売ったからもう手元にはない。。

ホカかOnがいいなと見たらOnにあったので買いました。

歩きやすい。底がぺったんこなんはあかんのかと思ってたけど、大丈夫。

ほいで、そのうちホカのこれ↓履きたいけど、あのオバチャン数年前に流行ったアレまだ履いたはるわ~てならんか気にしてる。

[ホカ オネオネ] ONEONE BONDI 8

[ホカ オネオネ] ONEONE BONDI 8

  • HOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)
Amazon

変に流行るとそういう心配出てくるから困るわ、ほんま。