大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

ぼん4歳、青汁が飲みたい

我が家の長男・ぼん4歳、夕方流れる青汁のCMを見るたびに反応します。

「お母さんいつ飲むの?」「青汁まだ買ってないの?」「○○青汁!(商品名)」とえらくお気に召した様子。

毎日流れるので忘れることもなく、では現実を思い知るがいいとサンプルをもらうことに。

届いた次の休日「おやつは青汁とチョコ!」と完全にジュース扱い。

吐き出すかもと洗面所で飲ませたら・・

( ̄* ̄;)

こんな顔なってました笑

だいぶ前、ファンケルの青汁を試飲した時は全然青臭くなくて今はこんななってるんやなと思ったんですが、こちらはトラディショナルなタイプのようで母も臭いでギブアップ。

その後CMで「おいしい!」と言ってるのを見て「おいしいって・・」とつぶやいてたのにわろてもーた。

ーーー

アマゾンではヤクルトのが一番人気のもよう。 

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品