大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

産んでました

予定日より2週間ほど早かったのですが、生まれました。

2800gぐらいの女の子です。

帝王切開かもと言われ準備しててよかったです。

心配してたぼんや夫も何とかなり、無痛で(って言っても全然「無」痛ではないけど)出産になりました。

細かいことをちまちま書くのが好きなので、経緯や病院のことはまたぼちぼち書きたいなと思ってます。

 

たまたま記事の書き溜めや予約投稿もなく、心残りは次の記事になる予定だったコレ。

モンブランが始まるからと9月に予約したら間に合いませんでした(笑)

まぁ、新生児のかわいさ、新生活の重みと比べたら些細なことですが(でもいつか行きたい)

あと数日入院なので、赤ちゃんと2人の時間を堪能しようと思います。

f:id:cornote:20190905063547j:imageぼんも見に来た