大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

最近のぼん(3歳7ヶ月)

怒涛の1か月、ぼんのようす

ーーー

自粛当初は変にいい子だったりもしましたが、慣れてきてワガママがすごいです😭

昼寝しない→機嫌悪い(こいとは夕寝しない→機嫌悪い)

人生の鍛錬だと思って耐える所存。

以下、写真

収納に目覚め、全出しして自分好みにしまうのを何回かやってたf:id:cornote:20200429110731j:image

ババノマスク第2弾、ぼんのも来た。こいととお揃いコーデ(というか布も買いに行かないので余った生地で作ってくれてる)f:id:cornote:20200429110728j:image

肌寒かった日、ぐるぐる巻きこいととにっこり見つめるぼんf:id:cornote:20200429111259j:image

こうやって見ると平和やねんけどねぇ(苦笑)

【追記】この前も書きましたが、4月末にこれを書いた頃より悪化していて、大声を出したり、わざと嫌がらせをしたり、こいとを叩いたり、ちょっとどうしていいのかという状況です。

ずっと一緒にいるので今更赤ちゃん返りなのか、ストレスでイライラしてるのか、、

区の子育て相談に電話してみようかと思ってます。