大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

母の日2019

我々夫婦は子どもが生まれて以来クリスマスプレゼントはなし、誕生日もつわりの時にりんごジュースもらったの覚えてるぐらい。イベント=子どものもの、になったので私はケーキ食べるだけで満足してます。

が、母の日は毎年お花をくれる。

f:id:cornote:20190512230536j:image0歳の時は鉢植え。ぼんが気に入って毎日眺めていました。
f:id:cornote:20190512230533j:image去年1歳。(夫の割に)センスが良い。

今年は自分が朝のニュースで見るまで忘れてたので、夫も忘れてるやろな~、でも一緒にテレビ見てたので、後でオヤツでも買ってきてくれたらラッキーと思ってました。

昼寝せず1日よく歩いたぼんは18時に寝ちゃった。

f:id:cornote:20190512225503j:image

そしたら20時にピンポーン

f:id:cornote:20190512225508j:image

ぼんからのつもりが寝てるので、夫がくれました笑

夫は自分のこと気遣いできないと思ってるようやけど、十分やわ。

子が巣立ったらイベントはともかく、また2人で飲みに行きたいなーと思ってます。