大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

そんな我が家にもクリスマスはやってくる

前回は感染性胃腸炎に家族で感染するという悲惨なエピソードを長々と書きましたが、翌日はクリスマスイブ。

憔悴した我が家のクリスマスのようすをどうぞ。

ーーー

ぼんのクリスマスディナーは雑炊😂f:id:cornote:20191224234341j:image楽しみにしてるのはケーキだけなのでいいやと。親も特にクリスマスっぽいものでもなく普通のごはん。

一緒に写真撮るよーと言うと、こいとと手をつなぐぼん。かわいいねぇ。
f:id:cornote:20191224234346j:image

こいとも無理やりクリスマスっぽく(笑)
f:id:cornote:20191224234353j:image

来年からは(平日だと)買いに行けないからと予約したオーボンヴュータンのクリスマスケーキ。ぼんがイチゴのケーキ!を楽しみにしてるので小さめに切ってあげたら最上級の笑顔😆
f:id:cornote:20191224234349j:image明日お腹こわさんかったらいいなぁ。