大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

夫がぎっくり腰など先週の出来事

大豆田とわ子っぽいタイトルやけど、関係なし。

こないだドラマのことだけ延々書きましたが、ほんまはドラマの他にも動画とかTVerとか最近色々見てますて書きたかったのに、ドラマだけであんななってしまいました。

動画はかまいたちYouTubeとか。短いからちょっと見て気分転換した気になれるのがいい。

TVerはやすよともこについて書いたはるブロガーさんがいて、東京でも見られるんかなて検索したら出てきた。ほかにも関西ローカルの番組見たりしてます。でもやすとものどこいこがいっちゃんおもろいな。

さて、先週は夫がぎっくり腰でてんやわんやでした。

急ぎで行ける整体が「美ボディ整体」みたいなところしかなかったらしく、ナイスバディなお姉さんたちの中に1人オッサンが混じって施術してもらうはめになったって話にわろてしもた。

今はとりあえず治ったらしい。

ーーー

ここまで下書きして放置してたけど、先週でなくなるのでとりあえず出そ。

ヘロヘロなようす↓↓