大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

こいと初めての動物園

ぼんはとにかく車・乗り物が好きなので動物園には1度しか行ったことがなかったのですが、こいとは動物好きなので連れていきたいと思ってました。

コロナで春は予約が取れず、でも

この時「アラームかけて9時ちょうどに予約したら取れた」と聞いたのでやってみたら取れた!

上野動物園に行ってきました。

鳥いた!f:id:cornote:20211025130527j:image

パンダ好きこいと、念願のパンダf:id:cornote:20211025130539j:image

でもこういうのの方が食いついたりする笑f:id:cornote:20211025130524j:image

動物そっちのけで坂&階段を走り回る2人f:id:cornote:20211025130820p:image
ぼんは両生類館を気に入って2回見てたf:id:cornote:20211025130552j:image

とまとさんブログを思い出し動物の本も持っていったけど、うちの子らはそれより棒を拾って走り回ってたわ・・

tmt-krk.hatenablog.com

でも人の少ない動物園は緑いっぱいの広い公園のようで、気持ち良い休日でした。

上野動物園の予約は毎週土曜日午前9時開始!(2021年10月現在)