大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

東工大学祭

聞き飽きたと思いますが、夫が忙しく、私は微熱続きでグッタリです。

しばらく空きましたが、このままでは老後を嘆いた記事がトップのままなので、ぼんが行った東工大の学園祭のことでも。

と言っても行ったのはぼんと夫。

(去年は家族で行きました↓)

今年はしんどいのでパスしようと黙ってたけど、ぼんが習い事先でサイテクのチラシをもらってきてバレてしまった・・

工作をしたり、サイエンスショーを見たり楽しかったようです。工作キットも買ってきた。その後、レゴ部は長蛇の列で諦めたらしく、鉄研へ。

鉄道への興味はかなり下火になってましたが、最近また再燃してて、Nゲージをなんと1時間半見てたらしい。

楽しかったようで何より。