大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

プロテイン候補

前回、次はAmazonで買ったものの記事と書いたんだけど、今のところあまり買ってないので、以前書いたプロテインの感想記事↓の続き。(その後飲んだやつの感想と今後の候補)

■REYS レイズ

あの後飲んだけど、粉を多めにしても味が薄くてぼん飲まず。私ががんばって飲んだ。

■グロング

やっぱり好きな味じゃないと続かんとパイナップル味にしたけど、これはパインミルクという感じだった。あと冬だからかめっちゃダマになる。だいぶたつのにまだ残ってます・・

プロテインスープ

ぼんはコーンスープが好きなので買ったけど飲まず。私がおいしくいただいてます。あったかいし予算が許すなら冬は毎日これでいいぐらい。

ぼんはビーレジェンドのベリベリベリーを気に入ってるので、もう冒険せずにこれを続けることにした。毎日じゃなくて飲みたい!と言った時。豆乳で割ってほしいけど、牛乳がいいというのでほぼ牛乳。

ーーー私のこれからの候補ーーー

自分は割安で気にいるのをみつけたい。

■WINZONE(ウィンゾーン)

カルシウムが入ってるのが気に入らんけど、パイナップル味で割安なので試すべきか・・

■ザプロ

前に書いたピーチはぼんが飲まなかったらつらいと思って結局頼まず。みかんなら私でも飲めそう。

■ビーレジェンド

そういえばビーレジェンドにもパインあった。でもこれならVALXでいいしなー。

色々飲んで思ったのは、個人的な見解ですが、安いのはまずい。。(身も蓋もない)

気に入らんのは飲まんから、ケチらんと好みのん買う方がいいんやろな。

VALXさん、パイナップル通年で出してください。