大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

おもちゃ収納棚作ったった

買ったままになってたぼんのおもちゃ収納棚を組み立てました。一人で。

(結局これにした)

夫のいる時にしようと思ったんですが、これができな他に何がいるとか進まん!と一念発起。

作り始め。f:id:cornote:20190806040206j:image

棚の高さシミュレーション
f:id:cornote:20190806040157j:image

完成!余裕をもって左下は空くはずが満タン・・
f:id:cornote:20190806040201j:imageぼんの反応が心配でしたが、嬉しそうでした。私も集約できてスッキリ!

とは言えおもちゃはまだあるんですけどね…大量のトミカ!!(これはもうこのままでいいと思ってます)
f:id:cornote:20190806040153j:image

トロファスト(洋服用)やカラボ(絵本用)も整理・移動させて赤ちゃんスペースを確保せねば。完成した暁にはまた紹介させてください。

 

(棚を買うまでの検討↓↓)

cornote.hatenablog.com