大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

うちの子がかわいいだけの記事

兄妹まとめて最近のようす。

ーーー

こいと1ヶ月。身長は48cmから52cm、体重は2800gから3800gに増えました。顔面がかわいい部類でないのは重々承知してますが(笑)親からしたらかわいいんですよねぇ。f:id:cornote:20191008112256j:image

この「絵本キャラ大集合」はぼんの時に妹が作ってくれました。我が妹ながらすごい!(ぼんは5か月の時にはもう今の顔になってました)f:id:cornote:20191008113037j:image

最近のぼん。「これ一人でできるようになったら次の買おう」と言ったらやり切った!いつもは「おかーさんやってぇ~」やのに、できるんかい。f:id:cornote:20191008112253j:image

ばぁばにリンゴを切ってもらってるところ。「危ないから手出したらダメだよ」と言ったらこのスタイルで待ち(笑)f:id:cornote:20191008113114j:image

3歳誕生日に大工道具のおもちゃもいいなーと思ってましたが、前からある百均おもちゃにそんなん付いてたなと出したら食いついた!キャンドゥで買いました。f:id:cornote:20191008112926j:image

夫と散歩に行った時の写真。なんでこんなとこで撮ってんねやろ?と思ったら三菱マークを車の三菱と思い込んで「撮る!」と言ってきたそう(笑)アホかわいい。f:id:cornote:20191008112929j:image

以上、親バカなだけの記事でした!