大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

イヤーアルバム作ったった

簡単にイヤーアルバムなんて言いますけどね、1年分でっせ!

自動で写真選んでくれるて言いますけどね、結局こだわってしまうんや〜〜

こないだ全然終わらんと書きましたが、やったりました!

ーーー

以前はノハナで毎月フォトアルバムを作ってたんですが、数が増えてきて、1年に1回イヤーアルバムを作ることに。

ノハナを作ってた時みたいに毎月写真を選んでくれば今になってこんなに大変にならんのはわかってたんですが、、やらないよね〜

溜めに溜めた1年分、更にもう2ヶ月経ちましたが選びました!

どこで作るかは前に選んでて(これも難儀した)、富士フイルムのアプリで作ったんですが、ネットで「カメラのキタムラで同じものの取り扱いがあるので、半額券を入手する」てのを見てしまった。

ほならそれにしよと思ったら、アプリが別物で、移行もできない…やり直し〜!

もういいかなと思ったけど、そのままやと1万円超…やっぱやろ、とがんばった笑

のが少し前のことで、受け取ってきました。

f:id:cornote:20211206083433j:image(半透明カバーの上から撮ったのでこんななってます)

ずーっとやらなと気になってて、やり始めても膨大な写真に白目なってたんで(できたと思ったらやり直しやし)やっとこさ終わった〜と開放感😆

後からそない見返さないんですけどね。やらな気済まんのでまぁよかった。

来年は今から写真選んでったら楽よな、わかってんねんけどな、、(絶対やれへんわこの人)

・・・

関係ないけど、ぼんの習い事に付いていきたい~!とギャンスカわめいて、静かになったと思ったら寝てたこいと。来年のに入れたろ。f:id:cornote:20211126124458j:image