大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

5歳、2歳クリスマスプレゼント

2人のサンタさんからのクリスマスプレゼントを選びました。

ーーー

5歳ぼん男児、大きな山崎パントラックをサンタさんにお願いしてましたが、この世のどこにもないので、レゴクラシックにした。サンタは欲しいものをくれるわけではないのだよ。

一方、2歳こいと女児。ぼんのおさがりおもちゃ大量、好きなもの特になし、という毎回プレゼントに悩む人。

こちらがレミンちゃん。ポポちゃん、メルちゃんとお世話人形3大巨頭の一角。

決めきれず、夫におもちゃ屋さんへ連れてってもらった。f:id:cornote:20211206101423j:imageシルバニアは来年かなと思ってたけど既に興味を示してたとのこと。
f:id:cornote:20211206101418j:imageやはりアンパンマン強し。でもこいとはそこまでハマらないまま今に至り、卒業が近いのではという夫の見立て。

色々見てもらって、結局「これにした」と写真が送られてきた。
f:id:cornote:20211206101420j:imageレゴデュプロのミニーちゃんのやーつ!アマゾンセールで安なってたやーつ!時既に遅し・・アマゾンはセールで売りつくしたのか売り切れなので、ヨドバシで買うかと思ってたけど、ここに貼るために楽天見たら・・安い!

アマゾンもこれぐらいやったと思う。ブログ書いてよかった笑(公開の時は違ってたらごめん)

ばぁばから送られてきたブーツをえらい気に入ってしょっちゅう持ってます。
f:id:cornote:20211206101429j:image

起きるやいなや。5時半でっせ・・
f:id:cornote:20211206101426j:image