大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

お支度ボードを作成

ぼんの登園グッズが増えたのと、はよはよ言うのが減るかと期待してお支度ボードを作りました。

f:id:cornote:20210417231246j:image

不器用やのにこういうのやりたがりなんです、私。

ーーー

絵も笑えんぐらい下手なので、キャンドゥにあると知って買いに行ったら売り切れ…

やむなく無料で公開してくれてはるんを印刷してシート状のマグネットに貼って完成。

こないだ最近できたスリコがどんなもんか見に行ったらホワイトボードまで付いて売ってて脱力したわ。言ってよ〜〜

で、その後。

使ってません

こっちも作ったことで満足して利用を促してなくて。私が見てあー熱測ってない!と気づいたりはしますが。

この写真を撮ったあとに持ち物のも作ったので、自分で準備できるようにもうちょい運用を考えよ。