大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

ヤマザキパントラック

前回は色々とコメントをいただきありがとうございました。

パンチ効いてる親は世にたくさんいるので、長々書くほどのことかとも思ったんですが、インターネットってリアルで言えないこと言えるところだと思ってるオールドタイプなので公開してしまいました。

元々用事がないと連絡取らないこともあり、すっかり日常に戻ってます。

とりあえず今年の年末はもうハム送らんことだけ覚えとこと思います。(やっぱ根に持ってる笑)

さて、今回の主題。ぼんがサンタさんにお願いした「大きい山崎パントラック」

(ちなみに手紙の返信はまだない)

売ってないのでサンタからはレゴをもらったのですが、去年の夏、雑誌付録になってました。ほぼ紙製やけど。

f:id:cornote:20220115140910j:imageフリマアプリで買ってしまった。
f:id:cornote:20220115140914j:image一緒に作ったらオタク目線で遊んでた。

こいとに壊されるのも時間の問題な気がしますが、一応希望を叶えられて気が済みました。