大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

ぼん7歳誕生日

こいとに引き続きぼん7歳の誕生日でした。f:id:cornote:20230916100406j:image(飾りはこいとの時と一緒)

プレゼントは今月最初のこいとの誕生日に一緒に買いました。お店で散々迷ってプラレールを選んだ。

戦車が欲しいと言い出して、義実家からお金もらってたので祖父母からてことでトミカを何台か購入。

当日はうちの親から電脳サーキット。また紹介します。

こいとにも義実家からてことでパズルとチェーン

3箇所からもらうなんて気分は富豪に違いない。

本とか図鑑にしようかなとも思ったけど、じぃじばぁばにもらって嬉しい!方がいいかなとおもちゃまみれになりました。

いそいそf:id:cornote:20230916100410j:image何でこんなひっついて遊んでんねやろ笑