大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

こいと4歳誕生日

こいとが4歳になりました。f:id:cornote:20230905090040j:image子どもの誕生日も併せて10回目ともなると雑に笑 模様替えで壁がなくなり、飾りはカーテンに貼っつけた。f:id:cornote:20230907111754j:imageこいとご所望のネコちゃんケーキ。チョコクリームとバナナクリームでフルーツなし。うへぇ。。でもまぁ自分で選んだ!とか嬉しいのが一番かなと思ってさ。f:id:cornote:20230905090037j:image夫渾身のプリンセスディナー。オムライス、生ハムサラダ、ナス笑

プレゼントは何がいいか聞いたら「プリンセスのドレス」とのこと。

特にドはまりしてるわけじゃないけど、色々好きな中でプリンセスの気分だったみたい。年長さんともなれば卒業する子も多いみたいで、ほんま今だけ。

ドレスにしろトミカやキャラクターがバーン!と付いた服にしろ私はあまり抵抗なくて、逆にこんなん着られるん今だけやと思って着せたくなります。独身の頃は何であんなん着せるんやろと思ってたのに笑

あと、プレゼントは祖父母からてことでレゴ。

いそいそf:id:cornote:20230905090253j:imageぼんの誕生日ももうすぐなので一緒に買いました。こちらはまた後日。