大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

アマゾンセールで買ったもの

楽天よりアマゾン派。セールが始まったので、要るものを買いました。

■国語辞典と漢字辞典

単品でもバッグ付きでも値段が変わらなかったのでバッグ付きの方で。

■ドブル ドラえもん

ボードゲームです。同じマークを早く探したもん勝ちっぽい。色んな柄があったけど、子どもたちが好きなドラえもんを。

最近ブロックスをしてて、4歳こいとでもできるので、ドブルもできるかなと思って。

■ことわざかるた

今年は勉強はシンプルにして、まだまだしっかり遊んで、遊びから学ぼうと思って。

■オーブ アイシャドウ

時短・ラクチンで何回も買ったのに廃盤になるらしい・・これが買い納めかな。

■泡ハンドソープ詰め替え

1.5Lの方がいいんやけど、小さい方が割安。何でやねん。残念ながら洗剤系は定期便で届いたばかりなのでこれぐらい。

ジブン手帳 Biz Spring

昨日書いた手帳、買いました!ガワはあるのでリフィル。

■マンガ2冊

将棋の渡辺くん7』2/8発売予約。観る将必見。

『二月の勝者20』2/7発売予約。中受界隈で読んでない人いない説。

また”新生活セール”みたいなんがあるやろうから、今回はこんなもんで。