大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

アマゾンセールで買ったものー大物購入

あんまり買うものないなーと思ってたのに、だいぶ買った。

iPad

夫の古iPadでzoomが使えなくなり、ついに買い替え。普段はぼんがYouTube見るだけなんですけどね…新しいのが出たら型落ちを買おうかと思ってたけど、3月発売予定のウワサが4月になり、今度は5月になったのでもうええかと。

スマホカバー

夫が会社スマホに買ってめちゃよかったというカバー。2つお買い上げ。

というのも電機屋スマホも新しくしたんです、夫も私も。型落ちiPhone

■UNO

4歳こいとがドラえもんゲームでウノっぽい遊びができてたので、ウノ自体もできそうと買ってみた。どうせいつかやるやろうし笑

そのドラえもんゲーム。すごろく兼人生ゲーム兼カードゲームて感じのボードゲーム。こいとも親がサポートしながら楽しんでます。

ジェンガ

こいとでもできそうなので。

◾️砂糖入れ

キントーのガラスキャニスターを使ってるんだけど、夫が割ってしまったので買い替え。砂糖が固まらなくて良い。

■水 

会社で飲む用。ローリングストック。

勉強系は別途。