大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

サプリはiHerbより楽天が安い

3年前、病院の何科に行ってもよくならなかった不調がプロテインとサプリでマシになって以来、なるべく続けるようにしています。(すぐサボるけど・・)

サプリはずっとiHerbで買ってたんだけど、円安で高くなっちゃって、今回調べたら楽天のスピードボディって店の方が安くなってた。

ちなみに買おうとしたら楽天ラソンだった。私はこれしか買うもんないけど笑

・鉄

nowの方が人気だけど、あっちだと3錠飲まないとのところ、ソラレーだと2錠でいいので私はソラレーにしてます。寝る前に。

ナイアシンアミド

化粧品の成分として人気だけど、鬱々とした気分にも効果が期待できるそう。

マグネシウム

これはソラレーは含有量が少ないので、ドクターズベストにしてる。よそのは臭いのもあったんだけど、ドクターズベストは嫌な臭いじゃないってのが何より良い。酸化マグネシウムは意味ないらしいのでご注意を。

今回買ったサプリはこれだけだけど、飲んでるのは他にもあります。何飲んでるのか次に書こうかな。うさんくさいヤツみたいなるから控えてたけど。

それに私が絶好調!!て人てわけじゃないから信憑性も低いんだけど、ほんとしんどい・・医者行っても何もしてくれへん・・て人は試すだけならいいんじゃないかなと思ってしまうんよね。

その他ついでに買ってしまったもの。

プロテインチップス

今みたいにそこらへんでプロテインバーが売ってなかった頃、iHerbでしょっちゅう買ってたクエストてとこのチップスが出てた!めちゃ高いけど、自分へのご褒美(何もしてへんけど笑)

[rakuten:speed:10022976:detail]

・ボディクリーム

大昔アメリカへ行った時ええ匂いやったバス&ボディワークスのキューカンバーメロン。果たして今でもいい匂いと思うのか?とは思ったけど、夏やしサッパリしたんちょうどええやろ。自分へのご褒美(言いたいだけやん!)

[rakuten:speed:10040681:detail]

バス&ボディワークスって現地やとどういう扱いなんやろ?ボディショップみたいな感じ?