大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

令和5年にレンタルビデオ

こいと3歳、特に好きなもの・ことはありませんが、キャラクターにはけっこう興味を持つことが多いです。(好き?って聞いたら好きって答える程度ですが)

パウパトロール、サンリオ、ディズニー、直近ではムーミン。あと、プリンセスも同級生で好きな子が出てきて、知ってるから好きという感じ。

アナ雪の曲を動画で見て気に入ったようで、映画を見せてあげたいと思ったけどアマプラになく、そしたら夫が「たしかレンタル屋があったはず」と言い出し散歩がてら行ってみることに。

令和に!レンタルビデオが!あった・・!

昭和の光景f:id:cornote:20230612115650j:image(意外と人がいて、レンタル中のも多かった)

あれがいいかな、これがいいかなと手に取って選ぶのは面白い経験だったかも。

翌日、天気が悪い日曜に見ました。お話として難しいかなと思ったけど、意外としっかり見てた。(昔、映画館で夫と見たのに、私はこんな話やっけ?と思ったけど^^;)