大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

ちょっとお休み

帰ったら疲れて動けない(でも無理やり動く)生活をもう7年も続けてて、去年は夕方になったら微熱という日々。低位安定が定着してしまってましたが、去年の年末ぐらいからけっこう元気やなと思ってました。気持ちも安定。

いつまで続くのだろうと思ってましたが、1ヶ月たち、2ヶ月もたとうとしてるので、完全じゃないけど前みたいに戻ったんや!とすっかり油断したらガツンとやられた。

気力がなく動けない、やる気が出ない、ひと踏ん張りが効かない。

この前のぐぬぬ記事も、ああいう風に思ったとしても普段ならすぐ気にならなくなるのに、ブログに書くほど固執してたのは前兆だったのかも。

見返すと2ヶ月前に爆発してるので、これ以降元気やったんやな。

「自分ができてることは認めること」と書いてある。ええこと言うなぁ、私。笑

普段から好きな時しか書かないのでわざわざ言うこともないんですが、ちょっとブログをお休みします。

と言っても、調子の良い時に書いたゴキゲン記事とやたら現実的な記事を予約してるので、休みとは?ぐらいで戻ってきそうです。

では、また!