大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

サイズアウトを片付けた!

こないだ、やらなあかんことをリストアップしましたが、ちょっと進みました。

いつもの洋服入れにまだ入ってた半袖は子どもと遊びながら回収→いったんクローゼットに押し込む。(やってみたら一瞬で終わった)

そして週末、今まで押し込んできたサイズアウトを片付けました。スーツケースに。

f:id:cornote:20181218095144j:plain

私が学生の頃ホームステイ(と言っても1ヶ月)に行った時のもので、それ以降はずっと物入れ。20年間。自分で書いててびっくりする長さ

このスーツケースは洋室クローゼットへ。

f:id:cornote:20181218080204j:plain

スーツケースより空箱しか目に入ってこないんですけど。

ですよね。なかなかうまいこと入れてるでしょ?(そういう問題ちゃう)

捨てればスカスカなので、ぼんがこの部屋使うようなったらすぐ空けられる(はず)と思ってます。

ついでにトイレが壮観だったので載せます。(人んちのトイレなんぞ見たくないわという方はここまで!)

↓ 

↓ 

↓ 

↓ 

↓ 

f:id:cornote:20181218053651j:plain

トイレットペーパー3倍巻き×12個。普通のトイレットペーパーやったら36個分!すごない?