大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

夫の誕生日

夫の誕生日という名目でいつものごとく子どものようす。

ーーー

土曜の朝、珍しく夫より早く起きたぼんが「お手紙書く」と言って書いた。(字はお手本を見ながら書きました)朝弱いので眠い顔。

f:id:cornote:20210712113615j:image空いたところに絵書いたら?というと「お父さんラーメン好きだから」とラーメン書いてた。

ぼんの写真を撮ってると無言で同じポーズをするこいと。撮ればいいんですね。
f:id:cornote:20210712113622j:image

「何か作る」と言い出しまたラーメン。器は丸い方がよかったみたいだけどなくてこれ。事前に相談して準備してあげればよかった。
f:id:cornote:20210712113618j:image

ケーキも習い事の後買えばいいか~とふんわり考えてたら時間がなくてバタバタ。ぼんの顔真似するこいと。
f:id:cornote:20210712113612j:image

こいともきれいに自分でぺろっと食べた。普段は勝手にエプロンはずしてスプーンもろとも投げて食べさせてーってなるのに!
f:id:cornote:20210712113624j:image

急ごしらえでしたが、楽しくおいしく過ごせました。