大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

アマゾンセールで買ったもの

スマホ連動体重計

ずっと前から買おうか迷って、買いました。

■フライパン

ずっとサーモスを買い替えてきたけど、餃子焼いたら死んだので、今回は安いのはさんでみる。

■4歳用水筒

遠足があるのでぼんと色違いを。ぼんは1年生の今もこのタイプ使ってます。

■レノア

洗剤(ドラム用アタック)は4パックしかセールになってないのでどうしようかな。

プロテイン

今飲んでるバルクスのパイナップルがなくなりそうなので、次は安価なグロングにしてみる。

■水

会社で飲む用

マグネシウム

風呂の入浴剤として。

プロテインスープはカゴに入れてたら売り切れてしまった。