大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

こいと1歳になりました!

1歳になりました!お祝いのようすと1年の振り返りを写真で。

f:id:cornote:20200914102545j:image

ケーキは「1歳からのレンジでケーキセット」にスーパーのカットフルーツw夏はイチゴがない!
f:id:cornote:20200911101423j:image

離乳食はアンパンマン。お粥にBFのかぼちゃペースト塗りました。
f:id:cornote:20200911101439p:image

ぼんの昼のチキンライスもアンパンマン
f:id:cornote:20200911101432j:image
1年を振り返ろうと思います。
■退院の日~3ヶ月f:id:cornote:20200914111826j:image

■4~7ヶ月
f:id:cornote:20200914111823j:image

■8~11ヶ月
f:id:cornote:20200914111819j:image

■1歳当日f:id:cornote:20200914111840j:image

育休中はあっという間であともう1ヶ月ほどと思ってたらコロナで延び、保育園に行きだすと日々に追われ、長かったんだか短かったんだかようわからん1年でした。もうちょっとじっくり相手したかったなーという思いはありますが、コロナ・長梅雨・猛暑という環境でも元気に大きくなってくれて何よりです!