大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

5歳2歳兄妹・最近のふたりのようす

ぼん5歳、こいと2歳の最近のようすでも。

ーーー

こんなところにまで登るようになってしまった・・ぼんは甘えた系の大変やったけど、こういう危ないことはあまりしなかったので驚くばかり。ぼんも今更マネしてやってるけど。f:id:cornote:20211129114520p:image

知育菓子を作って満足なぼん、にこやかに写真撮影f:id:cornote:20211129114505p:image

次の瞬間「こいとちゃんは作ったって言わないで!」(エエやないか・・)f:id:cornote:20211129114513p:image

眠くて機嫌の悪いぼんがこいとに意地悪。「ぼんどいて!こいとちゃんが座れないでしょ!」とはっきり抗議してた。気強いわ・・f:id:cornote:20211129115453p:image

いつもモメてるようだけど、おとなしいこともある。

おやつを食べてる時と、f:id:cornote:20211129114918j:image

寝てる時。万国共通なんやろな。f:id:cornote:20211129115002j:image(この時も寝ないー!と散々ギャーギャー言った挙げ句、限界が来て寝たらしい)