大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

12月やることーその他

先日大掃除の段取りを書いたら気が重くなってもうええかと思ったんやけど、下書きしてたし出すわ〜、その他。

ーーー

■クリスマス

・メニュー→決定、材料足らんのは3週目に生協注文

・ケーキ→予約済み

・プレゼント→購入済み

24日の夜にサンタが来て、25日にケーキ食べることにしました。25日はぼんはよ起こしてちょっと遊ばそうかな。メニュー決めたものの、作る時間が…(ほとんど出来合いとは言え)

■年末年始

自宅外の予定なので、オムツなどアマゾン注文して送らねば。

■年賀状

アプリで案は作った。まだ喪中ハガキが届くので注文は中旬まで待つ。

■お年玉

新券両替せねば。両替手数料、昔と比べて高くなったよね。

ーーー

絶対忘れてることあるわ。