大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

こいと2歳、誕生日おめでとう

こいと、2歳になりました!

ずっと赤ちゃんみたいな感覚でいるけど、もう2歳。誕生日のようすです。

f:id:cornote:20210907123540j:imageこうやって見ると大きくなったなー

ーーー

当日朝、バタバタで写真だけ。こいとはぼんのまねしてる。f:id:cornote:20210907123530j:image

洋服はハーフバースデーでも着たものf:id:cornote:20210907123834j:plain

プレゼントの袋をのぞき込むw
f:id:cornote:20210907123545j:image

中身はトランポリン。これはばぁばからということにして、
f:id:cornote:20210907123532j:image

親からは地球儀クッション。普通の地球儀より抱えて見られていいかなと。

おまけにドールバギー。しかし実はもう壊れました。。(ぼんが暴走させて)

夜、誕生日ごはん。ビーフストロガノフ、カナッペ、夫が作ってたサラダ
f:id:cornote:20210907123543j:image

不器用からしたらアンパン顔作るだけでてんやわんやの大騒ぎ
f:id:cornote:20210907123535j:imageバナナとアイスにチョコソースをかけたデザート付き

後日、アンパンマンミュージアムf:id:cornote:20210907123527j:image迷ったんですけどね。生後半年=上のハーフバースデーの写真の頃からずーーっとコロナで、思うところもあり。

最近こいとはぼんのまねっこがめちゃ多くてこれも。f:id:cornote:20210907123537j:image

お昼はバースデープレートとケーキ風デザート。(このケーキは写真用のフェイクですが)
f:id:cornote:20210907123548j:image

急に涼しくなったからかヘロヘロでしたが、お祝いできてよかったです。

最近の様子も別途書きたいなと思ってます。