大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

【成長記録】こいと1歳10ヶ月

先月記事にするのが遅かったのでもう1歳10ヶ月。

ーーー

【先月のようす】

よう食べて、ようしゃべり、気よう保育園行ってます!家ではギャーギャーでうんざりも多々!!

ー早速写真で振り返りー

ぼんと同等に思ってるようで、自分も傘を持ちたい!とぼんのを奪い取ってた・・f:id:cornote:20210629104234j:image

それを「みてね」で見たばぁばが傘を送ってきたwf:id:cornote:20210629104218j:image

相変わらず食後はかくれんぼかボール遊びが多いです。箱の中に隠れてたのに出てきちゃったこいとと気付かず違うところを探すぼん。f:id:cornote:20210629104238j:image

ばぁばにもらったTシャツが気に入ってゴキゲンなこいと。キュロットはメルカリ。チープな感じが子どもらしくて私もけっこう気に入ってるコーディネート(笑)f:id:cornote:20210629123059j:image

夏祭りを始めイベントが皆無で着ていくところがないので何もない休日に着せた甚平。ばぁばが去年には作ってたやつやから着せな💦f:id:cornote:20210629104225j:image

今朝(下書きの日)、ギャーギャーなこいとにぼんが「一緒にパン食べよう」と機嫌を直してくれた。ちゃっかり自分もパン食べてるけどwf:id:cornote:20210629104230j:image言うてる間に2歳やなぁ。 

▼先月

cornote.hatenablog.com