大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

amazonブラックフライデーセールで購入したもの

楽天よりアマゾン派です。アマゾンセールが始まったので色々買い物しました。今回は全部タイムセールのもの。

・ノンカフェイン紅茶

以前はいつでもコーヒーでしたが、今は夜飲むのはノンカフェイン紅茶にしてます。iherbで安いの買ってましたが、ついでがないのでこちらを。

・加湿器除菌剤

うちの加湿空気清浄機、水切れになると臭うんですよね、、去年買ってよかったので今年も。1ヶ月1本なので1箱で3ヶ月分。

・ワイヤレスイヤホン

夫のテレワーク用買い替え。ずーーっと電話してるので必需品。あんなに1日中電話してる仕事あるんやなと思ってる。切るや否やかかってくる。電話だけで仕事できひんと言ってたのがテレワークでわかるようになった。

・リップクリーム

知らずに使ってたけど、大人気らしいリップのシリーズ。プレミアムの方がしっとりが長持ちする気がします。

・ジュニアプロテイン

ぼんの。プロテインと言ってもたんぱく質は少なめで、色んなビタミンなど栄養が入ってる。マスカット味おいしいので大人用も出してほしい。

・メリット キッズシャンプー

実はぼんが1歳半の頃からベビーシャンプーを使い続けてるんですが、「泡がヘタらず」って書いてあるので使ってみます。

・オムツ

なかなか卒業しません。というかトイレ行かなくなって後退中。

12/1までブラックフライデーセールは開催されてるので、タイムセール以外のものもまた買おうと思ってます。